2010年10月17日

わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル(DVD教材)】新田義治 評判 効果

簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル(DVD教材)】 無料電話サポート&返金保証付き



人前で話すのが極度に苦手。

人に会うのが辛い。

家の外に出られない。

電車に乗るのが怖い。
この誰にも相談できない苦しみは、いつまで続くのか?

あなたは、これらの思いで苦しんでいませんか?

これらの症状は、恐怖症という精神疾患の一種です。

対人恐怖症、視線恐怖症、閉所恐怖症、男性恐怖症、先端恐怖症など、多数あります。


あなたは、この苦しみから、逃れようと思い、病院に行って薬物療法やカウンセリングを受けたりした事でしょう。

さらには、民間療法で、催眠療法などを受けたりしているかもしれない。

しかし、なかなか、良くならない。

悩みは深くなるばかりですね。

お察しします。


著者の心理カウンセラーの新田義治先生によると、5分から20分で恐怖症をアっというまに改善できる方法があるそうです。

先生のクライアントの実例をあげると以下のようになります。


対人恐怖症(上司が怖い)・・・楽になるまで8分

恐喝された恐怖・・・平気になるまで8分完全に消えるまで20分

スピーチ恐怖症・・・楽になるまで10分 完全に消えるまで25分

3年間の恨み・・・許せるまで5分

過去のトラウマ・・・消えるまで10分

閉所恐怖症・・・楽になるまで6分 


体を手順に従ってタッピングするだけで、恐怖症を楽に即効で改善できます。

痛み苦痛は無く、副作用もありません。

小学生でもできる簡単な方法で、ほとんどの恐怖症が改善できます。

心の傷、トラウマなども、取る事ができます。



この恐怖症克服マニュアルの秘密は、この中にあります。>>>
詳細はこちら


このプログラムを購入すると、137ページの冊子とDVD(36分)がご自宅に配送されます。

今だけ、送料は無料です。

マニュアルを実践し、結果が出たら、感想を送ると、2000円のキャッシュバックがあります。

マニュアルを実践して効果が無い場合、返金保証もあるので安心です。


著者の新田先生は、著書も多数あり、アマゾンランキングのビジネス部門で、第1位になった著書もあります。

そして、心理カウンセラーとして、長年様々な経験を積み重ね、たどり着いた理想の治療法は「TFT(ティエフティ)」という方法でした。

TFTは、米国心理学の創始者の一人であったロジャー・キャラハン博士が
数十年以上前から発見し、研究を重ねてきたものです。

TFTとはThought Field Therapyのことで、日本語で「思考場療法」といいます。

東洋医学の経絡のツボを、ある手順でタッピングで刺激をして、心理的問題を解決する画期的な療法です。

9.11テロや、チェルノブイリ原発事故の被災者の精神的苦痛を、すばやく取り除くことに成功し、世界中で、今、最もすごいとされる最先端の心理療法です。

あなたもこのすごい方法で、何をやってもダメだった恐怖症をやっつけて、楽になりませんか?

そしてあなた本来の能力を発揮し、明るい未来を手にいれませんか?

幸せになる秘訣はただ一つ。

先送りにせず、今決断して、今、行動する。
これ以外にありません。

できる人たちは皆そうしてます。

本当です。


今決断し、明るい未来を手に入れる人はこちら>>>詳細はこちら 


その他の人気ブログ

1日4分自己催眠トレーニング 大滝 保 催眠療法 効果 

あがり症克服プログラム Ω(オメガ)浅野 悟 効果、口コミ、方法
posted by hiro at 10:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://dw7k5sc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。